

パワースポット「神仙沼」


とても神秘的で、
パワースポットと言われる「神仙沼」へ行ってきました!

山登りのように生い茂った木や草花を歩いて、
歩いて、歩いて。

神仙沼7


少し霧がかかってて白いんです!


神仙沼1


神仙沼2

少し曇っていましたが、
とっても綺麗な緑が一面。


神仙沼3


顔が隠れるくらい草が生い茂る



神仙沼6


やっとのことでたどり着いた沼!!!


神仙沼5


綺麗なお花も咲いてました(=゚ω゚)ノ


神仙沼8


こんな綺麗な沼見たのはじめてかもしれない・・・


神仙沼9


なかなかこんな近くでトンボ見る事ない!!!

意外ときれい・・・


神仙沼10



看板でぱちゃり!!!


神仙沼4

なかなかいい運動になりました

すごく綺麗だったな(○´・Д・`)ノ



つづく。


      ↓↓↓PUSH↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば

ランキングに参加してます
応援よろしくお願いします

リヨンインスタグラム
るーこBlog





ライフメディアへ登録

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

とってもいい眺め♪


お天気ばっちり

やっとおさんぽできるよ〜


lyon08308.jpg


ご機嫌のリヨンさん(・Д・)ノ


lyon08307.jpg


綺麗な洞爺湖の景色。


toyako0830.jpg


絶景スポットです


toyako08301.jpg


お花も綺麗に咲いててリヨンとお花


lyon201708306.jpg


toyako08302.jpg


つづく。


      ↓↓↓PUSH↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ クリーム犬へにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば

ランキングに参加してます
応援よろしくお願いします

リヨンインスタグラム
るーこBlog





ライフメディアへ登録

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

花火が綺麗でした!



こんにちは♪(o・ω・)ノ))
たびたび旅行のお話です

温泉と花火が有名なホテルに宿泊

リヨンと泊まった宿洞爺サンパレスリゾートですヾ(o´∀`o)ノ

しかもわんこOKの宿ですのでとっても魅力的(。>ω<。)ノ

お部屋について窓へ一直線!!!

やっぱ外が気になる様子〜

lyon201708304.jpg


おふろとごはんの時はお部屋でお留守番(ou(工)u)ノ
寂しそうにおやすみzzz


lyon201708305.jpg


夜は花火がとっても綺麗〜

最高ね


hanabi1.jpg


贅沢だな〜


hanabi.jpg


hanabi2.jpg


つづく。


      ↓↓↓PUSH↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば

ランキングに参加してます
応援よろしくお願いします

リヨンインスタグラム
るーこBlog






ライフメディアへ登録

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

9月になりました!


あっという間に9月になりました!
最近はすっかり秋の陽気で涼しい日々が続いてます(・Д・)ノ

ここ最近は雨が続きあまりおさんぽには行けず、おうちでずーと寝ているリヨンです


lyon0901.jpg

今日はおさんぽできそうかな??
ちょっと風邪が強いけど。。。


      ↓↓↓PUSH↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば

ランキングに参加してます
応援よろしくお願いします

リヨンインスタグラム
るーこBlog






テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

お泊まり。


こんにちは(=゚ω゚)ノ

北海道到着〜!!

着いたら雨だ( ノД`)
関東より、気温は低めですが過ごしやすい

リヨンにとってはとっても快適のよう〜
おさんぽできないのが残念な様子(ノ_<)

お部屋を走り回ってストレス発散


lyon201708301.jpg


長い時間船で別々だったので、
着いてからほんと甘えん坊

何処行くにも引っ付き虫


lyon201708303.jpg


写真を撮るといつもクール


lyon201708302.jpg


つづく。


      ↓↓↓PUSH↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば

ランキングに参加してます
応援よろしくお願いします

リヨンインスタグラム
るーこBlog




テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

プロフィール

shii.

Author:shii.
湘南でちょっとした有名犬☆フレンチブルドッグのリヨン
リヨンの趣味:カフェ巡り、旅行、おでかけ☆
たまーにモデルのお仕事もしちゃいます♪

参加ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ クリーム犬へ

フレンチブルドッグひろば

検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QR
